2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くて、近くて、でも遠い。

近い存在に感じさせることの副作用。 トンバン5人を知って、ファンカフェという組織(笑)も知って(ちなみに、知ってる方は知ってると想いますが、豆花 YJLBさんはファンカフェではないのです。中国のファンの方が集まる掲示板のようなところであって、専…

愛がなかったら宇宙なんてたいしたものじゃない。なるほど、まさに。

愛が(愛するひとが)なかったら、宇宙なんてたいしたものじゃない。 先日ホーキング博士が遠い宇宙に旅立ちました。イギリス・ケンブリッジの自宅での静かな最期だったそうです。ケンブリッジは自分にとっても懐かしい場所なので、どのあたりに住んでいらし…

都市国家。それはファンカフェ。(ↀωↀ)✧

まさに群雄割拠。都市国家(ポリス)乱立のファンカフェ。 ネットで彼らに親しんでいくと、当然のごとくファンカフェさんたちと出逢います。5人それぞれにファンカフェがあるから合計したらすごい数。自分がいちばん夢中になってたころの有名ファンカフェさ…

え?カシオペアって?( ;`ω´)?

わからないこといっぱい。 そんなこんなで始まったトンバン5人との日々(気持ちはすっかり同居人ww!)。 でもとにかくわからないことだらけで、”ネコ(ΦωΦ)アタマ”がカオスでした。 まずは【カシオペア】とゆう韓国のファンの方たち!! 当時のカシオペアさ…

奇跡、の出逢い。

初めまして。 もしかしたら「初めまして」じゃない方もいらっしゃるかなあ。 わかる方はめっちゃわかる、豆花 YJLBさんのお部屋を別ブログで持たせて いただいてるMayでごじゃます!(≧∀≦)ゞ あちらのお部屋ではなかなか話せなかったことも書いてみようかなあ…