この頃のユンジェペン活動のこと。|ω・`)ホォォ

きっと世界指折りの有能諜報機関ではないかと想うの。(ↀωↀ)✧

 

こうやって自分がのんびりまったりしてる間に、大陸経由でユンジェを応援し追い続けているファンの方達の活動は今も活発に行われております。「経由」というのは必ずしも大陸からというわけではなくて、各国にいるユンジェ応援工作員、もしくはその知り合いの方達がいるということなんですねい。ヽ(・∀・)ノ☆

この前ユノさんがヨーロッパへ向かったらしいと知ったとき、なんかお仕事かなと思いつつ YJLBスタッフさんに連絡とったら「エジンバラに行くらしいですよお」とのお返事があり、パリ経由で例のスタイリストさんと一緒で、お仕事の内容はまだわからないけどって。ただネットにUPされるユノさん一行の写真がとても近かったし、誰か一緒に行ったの?と聞いたんです。そしたら何がウケたってそのときにスタッフさんではないんだけどユンジェ応援してくれてる方がユノさんたち一行と一緒にいて、すんごく身近にフツーにユノさんのそばにいるという話でww なんだそれ事務所スタッフみたいだねと YJLBさんと笑ってしまいました。

ちなみに一部の日本の熱狂ユノファンさんがすんごく気にしている例のスタイリストさんですが、彼女らはまったく気にしていません(笑)。大陸では「金毛」さんと呼んでいるようで(そのまんまやないかい笑)「スタイリストはもうひとりいるけど、そっちはなぜ気にしないんですか?」と逆に聞かれてしまいました。「いつも一緒にいるからじゃないかな」と言うと「だったらうちのスタッフなんかもう奥さんですよ」と笑っていました。ユノさんとプライベートで一緒にいた、いつも仕事で同行している....もちろん並んで歩くことも親密に話をすることもないけれど、考えてみたらユンジェペンの、それも15年以上各地で一緒にいる YJLBのスタッフ面々って(交代はあれど)どんだけなのってゆうww 決まったスタッフだけがひたすら追い続けるのではなく、その繋がりのなかでヨーロッパとかアジアとか北米にいるユンジェペン・ネットワークが活発に生かされているとゆう事実!これってすごくないですか?!ww 昨日だったか世界の諜報機関が紹介されてましたが、いやいやいや、このユンジェペン・ネットワークって世界に誇るほんっとにすごい機動力と分析力、そして資金力(それも自分の収入で!w)ですよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !☆ そうやってずっとユンジェを見ているから、きっと「信じてるもの」が違うんでしょうねい。

 

f:id:MayCaroline:20180527160624j:plain

 

もともと、あのスタイリストさんのこともスタッフさんに言わせると「ウワサとゆうかそういうネガティヴな話の出処はだいたいわかってます」と。ユノさんについてのスキャンダル、じぇーさんについてのスキャンダル。どんな人たちが言い出したか拡散しようとしたかはもう知ってるのでということらしいです。日本でもあまり知られていないようなネガティヴなウワサはいくらでもあるそうで、そんなのいちいち本気にしてられないですよって笑ってました。ついこの前も見せてもらったんですが、大陸の巨大ネット掲示板であるweiboではそのネガティヴな話題を逆手にとって、たくさんのユンジェペンさんたちがもう遊んでいるんですよねい。d(・∀・*)♪ みんなアタマいいなあと感動するのは、溢れるようなジョークとゆうかユーモアとゆうか。「実はユンジェは仲が悪いらしいけど、ほんと?」ってゆう書き込みを、誰も「そんなことない」と否定したり怒ったりしていないこと。まして長々と相手を説得したりもしていないんですねい。「そおなんだよね、めっちゃ仲が悪いから相手のクローゼットから勝手に服を持ち出して着るしね」「ケリョンデでも相手の肌が自分より荒れてるのを確かめるために腕触ったりして」「あいつオレより太ったか?ってお互い見つめてたよね」と、今も続く熱いユンジェ・エピをいっぱい数えきれないほどあげていって、どんだけ”仲が悪いか”を果てしなく列挙していくとゆうwww あまりの盛り上がりようにユンジェ・アンチさんも「....そんなに仲悪くないよ」と変なコメント(肯定も否定もできない)を入れてしまってて(笑)、逆に無数のユンジェペンから「うにゃあ、ほんとに仲悪いよっ!」と書き込まれてカオス状態ww これってアタマよくてメンタル強くなければできない”遊び”ですよ。日本のファンは情が深くていつまでも愛情を失わず、彼らにとっても本当に感謝する大切な存在だと思いますが、このいい意味での「メンタルのたくましさ」をなかなか持ちずらいひとが多いのかもしれません。

       ユンジェは今も昔も変わらずらぶらぶ♡川Φω川ノ♡(∵=)

そこが全く揺らがないでいるたくさんのユンジェペンさんとその世界に拡がるネットワーク、誰がトップでもなく組織が構築されているわけでもないのに(笑)、なんでこんなに長く統制されつつ活動できているんでしょうねいwwほんっとに不思議です!

自分が好きなユンジェのエピとゆうか場面のひとつに、アルバム「T」のプロモーションで大阪に行ったとき、ふたりがサングラスを購入。じぇーさんが2個、ユノさんが1個であったにもかかわらず会計後に商品の入ったペーパーバッグを受け取ったのはユノさん!それももう当たり前のようにユノさんが「どおもお」って受け取ってるwwじぇーさんまったく気にせず、さっさとお店出ちゃうしww 移動ちゅうもユノさんが持ち歩いて走ってましたwwなんかその雰囲気がまさしく「ユンジェだあ♡」って感じで、「姫のあの上腕筋はいったいなんのために」とゆう永遠の謎が消えることはありませんのよ(笑)

 

f:id:MayCaroline:20180527162718j:plain

 

そして情報機関内(笑)最近のユンジェの話題は「ペアの写真立て」!おソロとゆうかペアの写真立てで、インスタでUpされたじぇーさんの日本でのお部屋と、ユノさんのソウル自宅でしっかり飾ってあるのが映り込んでいてわかったそうです。わりと大きめのシルバー・フレーム作りで、特徴は細いリボンがフレームを飾っていて「Love Knots」(愛を結ぶという意味かなあ)と呼ばれるものです。そんなわずかなアイテムに気がつくひとっているんだあああっ!とその鋭すぎる観察力と情報収集力には感動しましたwww うう、自分にはそれがない...ユンジェ情報機関で活躍できない~~(  ; ∀;)(泣)

 

なんて言ってますが、気がつけばユノさんも来日。これからスタジアム公演に向けての準備が始まっていくんでしょうねい。そしてきっと姫は最高にご満悦のことと想いますww ユノはいるわ、可愛い(あくまでも主観w)マンネもいるわ、そしてこれからソウルメイトのゆっちょんも来るわ....「やっだあ、超うれしい!」とゆう姫さまの、それも「なにこれそこに誰かいるべ?!」的なインスタやさえずり、がこれから激増すると想われますので(笑)ユンジェペンのみなさま、楽しみにお待ちいたしましょうwww

 

f:id:MayCaroline:20180527160405j:plain