2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃のユンジェペン活動のこと。|ω・`)ホォォ

きっと世界指折りの有能諜報機関ではないかと想うの。(ↀωↀ)✧ こうやって自分がのんびりまったりしてる間に、大陸経由でユンジェを応援し追い続けているファンの方達の活動は今も活発に行われております。「経由」というのは必ずしも大陸からというわけではな…

FOREVER LOVE ~ acapella ver. これはもう至福。

5つの声、重なったひとつの声の美しさと、謳うことへの深い愛情。 来月6月にはほんっとにいろんなことが(もちろんトンバン関連ですがww)日本であるんですねい。ふたりのスタジアム公演、ゆっちょんの初ソロ全国ツアー、そしてじぇーさんの初ソロシングル…

めんどくせーっ (╯ಠ_ಠ)╯︵ ┻━┻

お黙りっ うちのチャミに巡り会えただけでもシアワセものよっ!w さっきの記事UPしかけて今頃知ったチャミちゃんの騒ぎ。なんだってゆうのうちのチャミちゃんになにがと思って(笑)、ふだん検索しないTLに入ってみたら...... またキタわ、このだらだらうつ…

ここがいいとか、いいとか。いいんだよね。

自分はここが好きなんだわってところ、人それぞれ。おもしろい。 じぇーさんが某雑誌の日本版表紙と、数カットのグラビアが掲載されるようで写真がいくつかネットでUPされてました。モノトーンで抑えてあるのがよかったなあ。じぇーさんはカラフルな背景や効…

自分すべてを受けとめてくれる、そんな幸せ。

まるで彼らふたり、そのままのような気がして、涙ぐむ春の休暇。 お久しぶりでごじゃいます。 毎年4月には”めでたき日”が繋がってやってきまして....トンバン日本デビューと、そして自分のおったんじょうびっ!!いやいやまいったねぐうぜんなんだけどねま…